· 

6/23(土)は子ども食堂に来てね♪

6月 第2回目の みどり町こどもひろば~子ども食堂~【夕飯版】のお知らせ!
6月23日(土)17時から、いただきますをします♪

メニューは

◇牛肉とごぼうの炊き込みご飯
◇キュウリとカニカマの和え物
◇あんかけニラ玉
◇わかめの味噌汁
◇果物

※みなさんからご提供いただく食材でメニューが変わることもあります。

ご飯の前に宿題をやりたいひとは15時頃まで「ぷらっとほーむ」へ、料理のお手伝いをしたいひとは15時半頃まで「みどり町こどもひろば」に集合!みんなと一緒にごはんを食べたい人は遅くても18時まで「みどり町こどもひろば」にきてね!
みんなー!待ってるよ~☆