· 

【4/14 子ども食堂 開催しました!】

メニューは
・肉じゃが
・麻婆豆腐
・コールスロー
・味噌汁
・フルーツポンチ

参加者は8名。
インフルエンザに罹患したり、進学で慣れない新しい環境に疲れすぎてお休みの人などで、いつもより静かなひろばになりました。


今日は食事の前に、笹村さんと しおりづくりをしました!

秋田からいらした 中ちゃんも参加☆
アットホームな雰囲気で、みんなでゆったりと過ごしました。

食材の提供(柴田専太郎さん、ヤマザワ本部さん、山形ヤクルト販売さん、長橋信子さん)や ご寄付をして下さった皆さま、矢作さんをはじめ運営にご協力いただいた皆さまに心より感謝いたします。(ひぐち)


※次回は4月28日㈯の予定です