· 

5/26子ども食堂を開催しました!

今日のメニューは
・ポークチャップ

・新じゃがいもの甘辛バター炒め

・豆腐とわかめの味噌汁

・レタスのサラダ

・いちご

 

今日も食後は笹村さんのマジック(紐で結んだはずの手が、1,2,3でほどけるというわくわくドキドキのマジックでした。)

たかさん、しょうへい君が子供たちとゲームをしてくれたり、松岡君が黒ひげ危機一髪をしてくれました。

 

●食材の提供(佐藤清道さま、伊藤諒さま、村岡昌平さま)や ご寄付、運営にご協力いただいた方々に感謝いたします。 

 

※次回は、69()12:0014:00の予定です。ご協力よろしくお願い致します。
(ながはし)

佐藤清道さんから、朝どりの無農薬レタスをたくさんいただきました!

みんなで一緒に調理しました

 

 

食後のバルーン遊びも楽しかったね☆