· 

7/21 宇野全匡さんをお迎えします!

連続講座三回目です。

講師をつとめていただく 宇野さんに、先日 お会いしてきました♪
とても温かくユーモアたっぷりのお人柄で、そのぬくもりに包み込まれるような時間を過ごしてきました。
多くのお子さん、親御さんと関わってこられた経験から生まれた言葉が 心にしみました。
ぜひ多くの親御さんに聴いていただきたい!と感じました。
お子さんと関わる活動をされている方にも、とても学びになるお話になることと思います。
ご参加お待ちしています!
(ひぐち)

 

宇野さんが新聞に載っていらっしゃいました♪

お会いしてみたい方、ぜひぜひ講座にご参加ください!