· 

野菜たくさんいただきました!

今日のメニューは、カレーライス、キュウリの塩昆布漬け、ナスとトマトの味噌炒め、ナスとピーマンの甘酢炒め、ズッキーニのナムル、ゴーヤのツナ和え、スイカの皮の塩漬け、ミニトマト、パイナップル、すいか、かき氷でした🍧(参加者:21名)。


お盆前で忙しいなか足を運んでくださり、ありがとうございました!
夏野菜をたくさんご寄付いただいたので、初めてのメニューにもいろいろ挑戦してみました。


食後は、元気よく公園に遊びに行った子どもたち。一緒に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました。

食材やお菓子の提供(ヤクルト販売さま、ヤマザワ本部さま、青木保和さま、村岡昌平さま、佐藤清道さま、長橋信子さま、加藤均さま、アイタさま)や寄付をして下さった皆さま、ありがとうございました。

これからも、ご支援、ご協力よろしくお願い致します。

※次回の子ども食堂は、8/25(土)の17:00〜20:00です。(すずき)