· 

トンテキ!ステキ☆

9月22日の子ども食堂
★メニュー★
トンテキ
トマトと紫玉ねぎのマリネ
じゃがいものコンソメチーズ和え
かぼちゃのスープ
キャベツの千切り

今日は参加者26名のにぎやかな夕食となりました。
あちこちで笑い声が絶えず、ご飯やおかずもいつもより早く減っていき食欲の秋を感じさせる子ども食堂となりました。
笹村さんより一言メッセージの色紙をいただき、秋の虫の音を聞きながら本日は終了しました。

【食材と飲み物の提供】
柴田専太郎さん→肉
ヤクルト販売さん→ヤクルト
村岡昌平さん→ジュース
伊藤諒さん→ジュース

本日も食材の提供・片付けなど御協力ありがとうございました
これからも御支援、御協力をよろしくお願いいたします。

 

 次回の子ども食堂は10月13日(土)

12:00~14:00です
芋煮だよー\(^o^)/
(ながはし)