· 

芋煮の季節♪

今日のメニューは

芋煮、3色おにぎり、しそ巻、ブロッコリーとキャベツの胡麻和え、大学イモ、ほうれん草のナムル、みかん、ジョアでした(参加者:20名)。

年に一回の芋煮の日!たくさんの方に参加いただきありがとうございました。

食後は笹村さんのマジックとお話。
男の子2人がマジックを伝授してもらい、皆の前で披露してくれました。
天気が良かったので、公園に行きキャッチボールや縄跳びも楽しみました。

食材やお菓子の提供(ヤクルト販売さん、ヤマザワ本部さん、村岡昌平さん、大場みのぶさん、伊藤諒さん、矢作浩美さん)して下さった皆さまや運営にご協力下さった皆さまありがとうございました。
これからも、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。
(すずき)

※次回の子ども食堂は10/27㈯17:00〜20:00 「ハロウィン食堂」です