· 

野菜たくさんありがとうございました!

11/10(土)今日のメニューは、
カレーライス、ネギとえのきと大根のスープ、春菊のお浸し、大根の甘酢漬け、安納芋のレモン煮、根菜の胡麻味噌和え、白菜サラダ2種、ラ・フランスでした。

たくさんのお野菜をいただいたので、盛りだくさんのメニューになりました。
Hちゃんは人参とゴボウの皮むきを頑張ってくれました。
S君は胡麻味噌ダレを作ってくれました。ありがとうございました!

食後は、公園でサッカーをして楽しみました。
(参加者:19名)

食材の提供(鈴木友子さん、日下部光太郎さん、加藤均さん、小林光弘さん、村岡昌平さん、五十鈴川順子さん)して下さった皆さまや運営にご協力下さった皆さまありがとうございました。 

これからも、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

※次回の子ども食堂は11月24日㈯17:00〜20:00です。(すずき)