· 

にぎわいました~♪

今日は大学生のお兄さん、お姉さんが来てくれました。
クリスマスに向けて演奏の練習やゲームで食堂が揺れていると勘違いするほどの大盛り上がり‼️


〆はもちろん笹村さんのマジック。驚きと笑いに包まれました。

【食材や食器の提供】
高橋進さん→食器
日下部光太郎さん→大根
佐藤清道さん→大根、かぶ、ねぎ、白菜
村岡昌平さん→ジュース、チーズ、ベーコン

本日も食材や飲み物・食器の提供、準備や片付けにご協力いただいた皆様ありがとうございました‼️

 

楽しく活動をしていけるのも皆様のおかげです。
心より感謝しております‼️


これからもご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

【次回の子ども食堂】
12月8日(土)12:00~14:00です🎵
(ながはし)