· 

クリスマス食堂でした(^^♪

ジングルベルのステキな演奏★
みんなで歌いました♪

12月22日(土)
★メニュー
ビーフシチュー、炊き込みピラフ、回鍋肉、さつまいもと林檎のジュース煮、マカロニサラダ、クリスマスケーキ、ジョア


★本日の様子
大盛況のクリスマス食堂で参加者も40名‼️沢山の方に楽しんでいただきました。
クリスマスの合奏・笹村さんのマジックでクリスマス気分は最高潮‼️

大学生のお姉さんたちが中心となり子供たち手作りのクリスマスケーキをいただき、笑顔、笑顔で今年最後の子ども食堂は終了です。

 

★食材やお菓子などの提供
鈴木友子さん→白菜・大根
吉田創さん→もち
小笠原千秋さん→回鍋肉の素
坪沼史子さん→生クリーム
大場みのぶさん→さつまいも
佐藤清道さん→白菜・ネギ
ヤマザワ本部さん・加藤均さん・村岡昌平さん→お菓子
山形ヤクルト販売さん→ジョア
片桐滉斗さん→ジュース
伊藤涼さん→シャンメリー・お菓子

 

本日も沢山の方に食材の提供や準備、片付けなとご協力いただきました。

ありがとうございます。
これからもご支援ご協力をよろしくお願いいたします。(ながはし)

トナカイもやってきた!

上手に飾り付け出来ました(*^^*)

笹村さんのマジックショーは、いつもより気合が入ってました!

本日の調理チームです!

2018年も『みどり町こどもひろば』を応援していただきありがとうございました!

一年間、共に居場所をつくってくれた仲間に心から感謝します。
みなさーん!また来年 お会いしましょう♪
(責任者 ひぐちあいこ)