· 

本日より拡大版のひろばカフェ☆

こんにちは✨晴パソです!

今日から冬休み拡大版のひろばカフェです。

 

夏休みに引き続きKくん、Yちゃん兄弟、Hちゃん、Sくん兄弟が朝から来てくれました。

ありがとうございます!

 

午前中は、宿題したり、UNOをしたり、将棋をしたりしました。お腹が空いたので皆で、おにぎり作りもしましたよ。

 

午後からは、Nさん親子が来てくれました。トランプとUNOで大盛り上がり!家によって、オリジナルルールがあるみたいです。

Sくんは、近所の公園でスタッフとサッカーしました(*^^*)

 

明日も、お待ちしてます♫(すずき)

 

※お願い※

金曜日は、お昼をみんなで作ろうと考えています。うどん(乾麺)や缶詰などご寄付いただける方がおりましたら、ご協力よろしくお願いいたします