· 

あったか麺でぽっかぽか!

こんにちは晴パソです!

今日は、雪かきからスタート!
皆んなで、協力してあっという間に終わりました。ありがとうございました。

ストーブで暖まった後は、宿題をしました。

Aさん親子が遊びに来てくれました。お絵かきをしたり、折り紙をしたり、賑やかな一時になりました。

お昼は、「あったか入麺」
Hちゃんも手伝ってくれて、美味しく出来上がりました。

午後は、お昼寝したり、お話したりまったり過ごしました。

今年1年、たくさんの方にご支援・ご協力いただきありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

次回は、1月4日(金)10:00〜15:00に開設します。
お昼は、うどんかお餅を食べようと考えていますお楽しみに〜
※お昼を一緒に食べる方は、ご一報ください。(すずき)