· 

ひっぱりうどん!

こんにちは晴パソです!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も雪かきからスタート!
みんなで頑張った後は、スポーツドリンクで乾杯しました。

午前中は、宿題したり、「みどり町こどもひろば」の郵便受けを組み立てたりしましたよ。

お昼は、「ひっぱりうどん」を食べました。美味しくてあっという間に食べ終わりました(*^^*)

午後からは、公園で雪合戦をしました。大人が肩が上がらなくなり20分くらいで終了(笑)
ひろばに戻って、トランプをして盛り上がりました!

差し入れを持って遊びに来てくれた昌平さん、ありがとうございました!また、ぷらっとお越しください

来週からは通常開設になります。
火曜日〜金曜日の10:00〜12:00までです。
こちらも、よろしくお願いします!