· 

2/9の子ども食堂 開催しました!

今日のメニューは
・シチューオンライス
・豆苗と長ネギのツナ炒め
・しらすドレッシングの大根サラダ
・豆サラダ
・オニオンスープ
・フルーツポンチでした

学生ボランティアのSさんと参加者のHちゃんが、フルーツポンチを作ってくれました。

Hちゃんは缶切りの使い方もお手の物!ありがとうございました


今日は、早目に調理が落ち着いたので、食事の前にお茶タイムがありました。

初めての方とも話が盛り上がっていたようでした。

 

食後は、ジェンガをしたり、まったりお話をしたりして過ごしました。

(参加者:12名)

 

食材の提供(小林光弘さん、村岡昌平さん)して下さった皆さまや運営にご協力下さった皆さまありがとうございました。

これからも、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

※次回の子ども食堂は02/23㈯17:00からです。
(すずき)