· 

【4月13日のみどり町こどもひろば】

【4月13日のみどり町こどもひろば】
今日のメニューは、シチューオンライス、野菜のコンソメスープ、ベビーホタテとブロッコリーのサラダ、みかん、バナナでした(参加者:12名)。

北海道八雲町から届いたベビーホタテをHちゃんと調理ボランティアの伊藤くんが味付けしてくれました。味付けする人が変わると味も変わります。優しい味の美味しいサラダになりました
調理が早く終わったので、「いただきます」の前にお茶でまったり。バルーンアートをしたり、音楽を聞いたり、世間話で盛り上がりました。

 

 

【今日もたくさんのご支援ありがとうございました】

食材の提供(野口忠利さん、新関雅士さん、伊藤諒さん、山形てのひら支援ネットさん、佐々木貴光さん)、調理・運営にご協力下さった皆さま(笹原利江子さん、矢作浩美さん、伊藤諒さん、大場みのぶさん)ありがとうございました

 

これからも、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。

※次回の子ども食堂は、04/27㈯17:00〜です。                                                                                             (すずき)