· 

【4月27日(土)のみどり町こどもひろば(子ども食堂)】

【4月27日(土)のみどり町こどもひろば(子ども食堂)】
(メニュー)豚の生姜焼き風炒め、ネギ塩ベビーホタテ炒め、野菜の中華スープ、春キャベツの塩昆布和え、キウイフルーツ、ジョア、ヤクルト
(参加人数)20人
(本日の様子)今日は素晴らしいショウがありました。テレビじゃなくて生で初めて見ました。
ヨーヨーの技‼️生き物の様に動く‼️動く‼️糸と繋がってないんじゃないの⁉️というくらい飛ぶ‼️飛ぶ‼️もう老若男女は目が釘付けでした。ショウの後はミニ練習会があった感じです。ぜひまたお願いしたいです。
違うテーブルでは、折り紙のリクエストにぎっちゃんと伊藤君が一生懸命にこたえていました。
(追伸)豚の生姜焼き風炒めが凄い勢いで無くなっていきました。
(食材や飲み物の提供)
村岡昌平さん・伊藤諒さん→ジュース
中村栄太さん→人参
山形てのひら支援ネットさん→パン
ヤクルト販売さん→ジョア
長橋→ヤクルト
(調理や片付けなどの協力)
野崎さん、しげちゃん
本日も食材の提供、片付けなどご協力ありがとうございました‼️これからもご支援・ご協力をよろしくお願いいたします‼️<>
【次回の子ども食堂】
5月11日(土)12時から14時です❤️<><>