· 

12/14 雪若丸♡新米!

12月14日(土)の子ども若者食堂
【メニュー】新米雪若丸の塩おむすび、ふろふき大根、ジャーマンポテト、白菜サラダ、豚汁、りんご

【本日の様子】本日のメインはなんと言っても雪若丸‼全農ライフサポート山形さんより新米をいただいたので、塩おむすびにしました♪やっぱり新米は輝きが違います☆ふっくらキラキラしておりました。食後の子供たちはあなご君、ぎっちゃん、伊藤君たちと楽しく遊んでいる目がキラキラしておりました。本日の食堂は半端なく映えっておりました。

【今日のありがとう様ね♡の方々】

Hちゃんと、伊藤君。りんご剥いてくれてありがとう様ね♡今日も丁寧に本当ありがとうね❤️
S君、大事な手作りの差し入れありがとう様ね
S平ちゃん、しげさん‼️今日もサポートありがとう様でした
 

食材などを提供してくださった皆様】
山形農業協同組合さん、池田真寿美さん、全農ライフサポート山形さん、伊藤諒さん、村岡昌平さん、酒井紗羅さん
『皆様のご支援により本日も食堂を開催することができました。心より感謝しております!ありがとうございました‼今後もどうぞよろしくお願いいたします』(ながはし)

《山形南ロータリークラブのみなさま》ご寄付ありがとうございました!
熊谷昌和さま、佐藤直人さま、武田秀則さま、稲村佳宏さま、大久保章宏さま、伊藤誠さま、伊勢和正さま、石山祐介さま、鉄浩二さま、松田勝彦さま、三澤寛さま、青山治右衛門さま、菊池賀治さま、中村篤さま、奥村健二さま、長沢一好さま、浅野裕幸さま、川合賢助さま、河合直夫さま、他 匿名7名さま