· 

みんな~久しぶり♪子ども食堂ブログ

【6月13日(土)の子ども若者食堂】
〈メニュー〉カレーライス、キャベツのおひたし、おかひじきときゅうりのサラダ、きゅうりとかぶの浅漬け、きゅうりとなすのからし漬け、ミニトマト、さくらんぼ(参加者20名:前半10名、後半10名)
〈食材などを提供していただきました‼️
山形農業協同組合さん、JA山形中央会さん、村岡昌平さん、伊藤諒さん
皆様ありがとうございました‼️
〈感染予防の対策を行いながら食事をしました。食後の団欒は短時間とし前半と後半に別けての開催〉
上記のように色々制限がありながらの久しぶりの食堂でしたが(対面越しにはパーテンションを設置)集って食べる食事はやっぱり楽しかったです。
*食材の提供、調理や片付けに協力いただきました皆様ありがとうございました❗心より感謝いたしております。
*次回の予定は6月27回(土)となっておりますが、詳細はお待ちください。(ながはし)