· 

さくらんぼ♡子ども食堂ブログ

【6月27日(土)の子ども若者食堂】
〈メニュー〉炊き込みご飯、ミートボール、野菜スープ、ブロッコリー、きゅうりのわさび漬け、切り干し大根の煮物、さくらんぼ
(参加者16名)
緊張事態宣言が解除されてから2回目の食堂。まだまだ安心はできないので本日も人数制限と感染予防をして行いました。
短い時間でしたが、笑顔の交流できました‼️幸せ‼️
〈食材の提供、準備や片付けなどしてくださった皆様〉
山形ヤクルト販売さん、細谷茂子さん、柴田専太郎さん、佐藤清道さん、池田真寿美さん、村岡昌平さん、伊藤諒さん、山形農業協同組合さん、酒井さん
ご協力いただき心より感謝いたします‼️ありがとうございました❤️
次回は7月11日(土)の予定です。詳細はお待ちください。よろしくお願いいたします。
ながはし