· 

7月25日 豚の生姜焼き♡

【7月25日(土)子ども若者食堂】
(メニュー)豚の生姜焼き、ズッキーニのチャンプルー、ピーマンの塩昆布炒め、スイカ、ジョア、食用ほおずき、きゅうりの漬物
(参加者16名*本日も前半と後半に別け、密を避ました。感染予防対策も行いました。)
じめじめとむし暑い日が続き、みんなお疲れぎみ。なので、本日は豚肉とスイカなどで、疲労回復メニューでした。スタミナUP⤴️⤴️バイブス⤴️⤴️したと思います。
〈食材の提供や準備*片付けにご協力いただきました皆様ありがとうございました。*お名前未掲載の方々もいらっしゃいます。〉
☆池田真寿美さん、酒井優佳さん、村岡昌平さん、中村昂三郎さん、伊藤諒さん、山形ヤクルト販売さん、山形農業協同組合さん☆
皆様のお蔭で、本日も食堂をオープンし美味しい時間を過ごすことができました‼️ありがとうございました‼️
〈次回は8月8日(土)の予定です。詳細はお待ちください。よろしくお願いいたします。〉
(ながはし)