· 

子ども食堂弁当

【子ども食堂弁当】

いつもなら、本日は子ども・若者食堂の開催日でしたが…山形でも新型コロナウイルスの感染が拡大しているため休みにしました。その代わりに、子ども食堂弁当をお配りしました!

今日の「子ども食堂弁当(お菓子付き)」は・・・

—コロナ禍で孤立する子ども達に 全て手作りで 温かい気持ちを伝えたいー という想いの『食品館256 』さまと『 256Sweets Circle』のみなさまからご提供いただきました。

★SLOW JAM Yamagataさま

★Kanmiさま

★Tsuki Cafeさま

★ヤマガタ#アンジュさま

★Otoyaさま

★茶琉さま

★漆山果樹園さま

★アトリエミトンさま

★emprilさま

★256 Vallentino さま

★食品館256さま

 

企業さまもコロナ禍の中にもかかわらず、パスタランチ30食、ハンドメイドのお菓子100個のご提供、誠にありがとうございました!そして今回も ayaちゃん基金さまのご協力をいただきました。子ども・若者食堂が休みでも、それぞれのご家族とつながることが出来ましたこと、心より感謝いたします。(ひぐち)