· 

生活クラブやまがた様からお米!!

生活クラブやまがた様より お米600㎏をいただきました!

お忙しい中、理事長の長谷部玲子さんと副理事長の伊藤美紀さんにわざわざお越しいただきました。

 

ちょうどフードパントリーでお配りするお米が底をついてしまい困っていたところ、生活クラブやまがた様に助けてもらうことができました。

またフードパントリーのために、赤ちゃんの粉ミルクなどもご提供くださいました。

必要とされている方に、物資とお心をしっかりとお渡しさせていただきたいと思います。

 

生活クラブやまがた様、お米の生産者のみなさま、本当にありがとうございました!

そして組合員のみなさまのご理解・ご協力にも心より感謝いたします。(ひぐち)