· 

3月~ プチ・フードパントリーご報告

●3月13日 フードパントリー

今回は、32家族92人の方に食材を提供させていただきました。

神戸物産さんからいただいた「チキンライスの素」、カーブスさんからいただいた「ミルクティなど」を入れさせていただきました。

朝晩は、まだまだ防寒が必要ですね。みなさん、風邪などにお気をつけください(^▽^)/

※しんぐるまざあず・ふぉーらむ「だいじょうぶだよ!基金」の助成を受けています。

鈴木

 

●3月20日 フードパントリー

34家族94人の方に食材を提供させていただきました!

 #やまがた福わたし さん を通して  #カルビー さんからいただいた  #じゃがりこ もお配りしました。

 #しんぐるまざあず・ふぉーらむ の「#だいじょうぶだよ!基金」の助成を受けています。(はせがわ)

 

●4月7日 フードパントリー

36世帯 115人の方に食材を提供させて頂きました。

 #しんぐるまざぁず・ふぉーらむ さんの  #大丈夫だよ!基金 の助成金を使わせて頂きました。(はせがわ)

 

●4月24日 フードパントリー

37世帯 119名の方に食料品をお渡ししました。

山形農業協同組合さんより、春らしい新鮮な野菜や果物を頂戴しましたよ。(はせがわ)