· 

焼き鳥!?

【11/27のみどり町こどもひろば】

メニューは、リクエストにお応えして、つくねの焼き鳥、手羽中の塩焼き、キャベツの浅漬け、白菜とジャガイモの味噌汁、さつまいもサラダ、ミニトマト、シャインマスカット、キウイ、ジョア、でした。

和風な折り紙を作って遊びました。カニは大変苦戦していたようです💦

食後は、クッションでドッジボールをしたり、別の部屋ではオセロやトランプをして過ごしていました(^▽^)/

読書に熱中しているお子さんもいましたよ✨

【食材などを提供してくださった皆様】

中村昂三郎さん、山形農業協同組合さん、栄進リース工業さん、村岡昌平さん、山形ヤクルト販売さん

ありがとうございました!!(すずき)