· 

Aくん、ひまわりありがとう!

8/27の子ども若者食堂は「鶏肉と夏野菜のラタトゥイユ」でした!

甘~いブドウと鶏肉は中村昂三郎さん、野菜と桃はおいしさ直売所落合店さん、山形ヤクルト販売さんからはヤクルトをいただきました✨

 

食後はサッカーゲームやジェンガで盛り上がりました~♪

怖い話の動画を見て、夏の終わりを涼しく過ごす子もいました😆

 

ひまわりを持ってきてくれてたAくん、ありがとね❣️

 

大学生のえりぼうもお手伝いに来てくれました!

 

今回もみなさまのご協力で開催できました。

ありがとうございます。

 

次回は9/10(土) 芋煮にしようかなぁ。

(ひぐち)