· 

カキフライ~♪

本日の子ども若者食堂は カキフライ❗️
この頃 カキをあまり食べなくなってしまった子どもたちへと、中村昂三郎さんから、身が大きくてプリプリのカキをご提供いただきました✨
カキを食べるのが初めてのお子さんもいましたが、みんな おいしい😆とおかわりしていました。カキフライを作って下さったのは、当団体の お魚食育プロジェクト メンバーの桐生 吉弘 さんですから、おいしいに決まってる😁
おいしさ直売所 落合店さんから、たくさんのお野菜をいただき、彩り豊かなプレートになりました😊
食後は 折り紙でサンタクロースの帽子を作ったり、オセロをしたりして過ごしました♪
※次回は24(土)の開催ですが、すでに申し込みが定員に達しましたので、受付は締め切りました。