· 

2022クリスマス会★

12/24(土)子ども若者食堂を開催しました♪

山形北ロータリークラブの有志の皆様より、チキンやケーキなどをいただきました✨

今年もやってきました昌平サンタ😆みんなにお菓子をプレゼント🎁

 

いつも 学習支援のボランティアをしてくれている山大生のユリちゃんも手伝ってくれました💕

昨年まで、ずっと 子ども食堂のボランティアをしてくれていた 佐藤芹香 ちゃんから、クリスマスプレゼントとしてポップコーンメーカーが届きました❗️楽しかったね~♪

 

山形北ロータリークラブの中村昂三郎さま、浅黄敬之さま、伊藤三之さま、岡誠司さま、小野和行さま、小関真一さま、後藤寛さま、柴田津興志さま、佐藤元さま、本多信昭さま、増田隆さま、菱沼充好さま、心より感謝いたします。(ひぐち)